ピアス穴のお掃除専用フロスハートのピアス【ピアフロス】をご存知ですかはてなマークはてなマーク




あたしはピアスホールが左右で7つ開いていますpierce*


やっぱり穴なわけだから、汚れもたまってしまいますよねあせる

清潔にしたいし、梅雨のジメ~っとした季節は特に思いますねラブラブ



ピアスホールの汚れはニオイの原因にもなるみたいだから、ピアフロスでお掃除です耳



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



可愛いピアスを付けてオシャレをしていても、ケアのほうは忘れがちだよね。

ピアスホールもほおっておくと、感染症を引き起こしたりするトラブルになってしまうことがあるしDASH!

清潔に保つのが良いので、早速つかってみました音符







ハーブウォーターは、ミントウォーターと、ローズウォーターの2種類ありますドキドキ

あたしはローズの香りが好きなので、ローズウォーターですよバラ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



このようにフロスが入っているので、1本取り出して底に入っているローズウォーターに浸しますひらめき電球








ピアフロスは、ハーブウォーターを含んだフロスがほど良い太さでピアス穴にフィットビックリマーク
ゆ~~~っくりフロスを引き抜くことにより、ピアス穴をお掃除してくれますrose



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


アップこんな感じでピアスホールに入りますアップ



お掃除してきれいになるだけでなく、ハーブウォーターの香りで気分もリフレッシュ出来ちゃいます好き



ピアスホールをあけている人は多いと思いますが、ケアをされている方って少ないかもあせる

あたしもその一人だったし・・・

良い製品を見つけたので、これからもピアフロスでケアしていきたいと思います!



フロスは和紙を使用しているのでお肌に優しいので、安心ですよ(ノ≧∀≦)ノ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ピアフロス☆    ペタしてね