MAQUIA8月号は皆さんゲットされましたかぁ音符


あたしはもちろんゲットで~す(*´∇`)ノ

毎月買っていますが、今月は「綾瀬はるか」ちゃんが表紙だよぉムフフ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00522.jpg


今月号も、気になる特集がたくさんっラブラブ

かなり読み応えがありますよ(ノ≧∀≦)ノ



2010年上半期のベストコスメが発表されています!

あたしの愛用しているものもランキングに入ってて嬉しかったぁにこっ



うっとりメンバーとして、私も投票に参加していてコメントも掲載していただいています~ハート☆

また後日詳しくアップしますねチョキ





公式HPで、BLOG(美日記) を書いていますはあと
チャーミーキティちゃん*美日記 にも是非遊びに来てくださいねfootprint*ハート


MAQUIA8月号♪    ペタしてね