先日購入したドキドキ3種のベリーベーグルドキドキがとってもおいしかったので、別のお味も買ってみました音符



今回は、抹茶ベーグルぅぅ(ノ≧∀≦)ノ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00522.jpg


練乳入りって書いてあったんだけど、生地に入ってるってことだったみたい!

ほんのり甘くて、でも抹茶の味はしっかり出てて美味好き






どっちがおいしかったかなぁラブラブと考えたけど、どっちもおいしかったので・・・

またベリーベーグルも買ってみよっとお花



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00522.jpg



最近食後のデザート的なものがないと、ダメになっちゃったなぁ。。。

ダメなのはわかってるけど、やめられな~いですいちご





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中

本文はここから


高校生のときまでは目覚まし時計だったんだけど時計
壊れたことをきっかけに、そのとき携帯電話で代用したのね携帯


それから気付けばずーっと携帯電話が目覚ましになっちゃってるムフフ



もちろん、アラーム付きの電波時計があるのだけれど・・・・
でも目覚ましには使ってません(笑)



携帯で普通に好きな曲を鳴らして起きる感じsao☆


好きな曲で目が覚められたら、ピピピピ~~~~っていう電子音より目覚めが良い気がしてるのオンプ
電子音だと、イラっとしたりしちゃうあたしなのでしたぁDASH!


抹茶ベーグルもおいしかったぁ♪    ペタしてね