住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中
本文はここから




やっぱり、あたしってまったり過ごせる場所がいいなって思って憧れています音符



ゆっくりした時間を過ごしたいので、都会よりちょっぴり田舎!?位の方がいいのかも( *´艸`)



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


そういう意味では、京都って良いのかもしれませんねドキドキ



お買い物とかもそう不便でもないし、少しいけば田舎もあるし・・・






愛犬たちと過ごす時間を大切にしたいと思うなら、マッタリできる場所に住みたいひらめき電球


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



緑豊かな場所で、のんびりお散歩したり・・・









お昼寝したり(笑)
スローライフに憧れている今日この頃。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


こころちゃんはどう思ってるかなはてなマーク

人もワンコも好きだから、東京は楽しいけど住むのはお兄ちゃんが厳しいからね。


お兄ちゃんのこと考えたら、やっぱり田舎でまったり過ごしたいかなぁラブラブ
東京とかには、旅行で遊びに行くのが良いのかもしれませんねにこっ





ちょこたんと一緒に、山の方でまったり自給自足の生活も良いのかも(ノ≧∀≦)ノ
といいつつ、虫とか超苦手なので絶対自給自足は無理だろうね汗汗


まったり過ごせる場所がいいな☆    ペタしてね