あたし初めて知ったお店なんだけど、たい焼きたい焼き&たこ焼きたこやきを中心とした

和風ファストフード「一口茶屋」さんのメニューがとっても気になります音符



全国展開されているお店なので、早速チェックしてみたら、京都にもお店があったよぉおおっ


ピーターパンコモコのたい★エッグ






7月2日からの限定メニュードキドキ【ツナマヨエッグ】たい焼きなんて超おいしそうо(ж>▽<)y ☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




キラキラ【ツナマヨエッグ】たい焼きキラキラ

一口茶屋で人気の"たい☆エッグ"シリーズ!
生地の代わりにたい焼きの型(片面)で玉子を焼き上げてあるのアップ
具はツナマヨネーズにアクセントのブラックペッパ~ラブラブ





しかも、ボリュームがすごいキスマークハンバーグがドーンラブラブ

たい焼きのイメージを覆しちゃいますね!!










他にもメニューを見てみたら、食べたいものがたくさんヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

もちもちたい焼いちごミルク!

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



あたしの大好きなもちもち生地にくわえて、これまた大好きないちご風味いちご






もちもちたい焼小倉!

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



定番の小倉味も絶対おいしそうだから食べてみたい(ノ≧∀≦)ノ




もちろんたこ焼きも大好きだし・・・

お店に行ったら色んなのが食べたくなってメニューに迷いそう(笑)



迷うくらいだったら気になるのは、買っちゃえニコって彼がなるから、一緒に色んな味を食べて見たいな好き



全国展開しているお店だから、皆さんも是非お近くのお店で食べてみてくださいね女の子男の子
お子さんも絶対喜ぶメニューが豊富ですキラキラ

株式会社ピーターパンコモコ     新メニュー!おかず系たい焼きの【たい☆エッグ】ツナマヨエッグ



キラッと小枝☆さわやかレモンღ    ペタしてね