サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから


サッカー見てますよぉサッカーボール


なんだかんだ、彼と一緒にテレビで観戦してますドキドキ
日本戦じゃなくても、結果が気になるからテレビはつけてるしねサッカー 日本

金曜日の深夜は、サムライJAPANを応援皆してたよねヽ(*´Д`*)ノ


デンマークに3-1で勝ち、決勝トーナメント進出ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



本当に本当におめでとうございますっラブラブ

次の試合も深夜らしいけど・・・応援するねサッカー




嬉しいけど次の日のお仕事はやっぱりキツイかな。

でも、応援頑張るし見ていて勇気をもらえます!


次の試合も、岡田JAPANドキドキ頑張ってほしいです(*´∇`)ノ









観戦のお供は、やっぱりあたしの場合お菓子・・・
で、チョコレート(ノ∀`*)


食べてみたいって思った、LOTTEのエアーズミルクを買ってみました音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



さくっとかむと、本当にすうっと消えるのヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙




ネーミングの通り、Airを感じるチョコレートですa.choco*
すぐに食べきっちゃったゎラブラブ







昨日もアップしたけど、小枝もおいしかったし音譜


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


前までは、ポテトチップスとかのスナック系に走っていたけど、最近はもっぱらチョコ系!
彼の好きなものがうつってきてるなぁと、最近つくづく思っています好き



エアーズミルク☆    ペタしてね