体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中
本文はここから


冬から激太りし・・・痩せなきゃ~って思いつつ、お菓子がやめられないあたしあせる



最近はドカ食いやめて、ご飯をあっさり目にして・・・
そしてお菓子を食べるドキドキという生活に(笑)



どうせお菓子食べるのをやめられないので、少しでもカロリーを控えるためにそうやってますDASH!
なので、体重が増えることはなくなったけど、痩せられるわけではありませんえーん




ということで、体重は何キロか言えません(((( ;°Д°))))





毎日のように食べてしまう大好きなチョコレートcupcake*


とってもおいしそうな、新製品!?を見つけたので、小枝を買ってみましたchocolate*


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

キラッと小枝ドキドキさわやかレモン味









小枝を買ったのがかなり久しぶりだったから、こうやって小分けされてるのを知らなかったですひらめき電球




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

こうやって小分けされてたら、セーブして食べられるから良さそう甘い
見た目も動物でカワイイしねペンギン







星星のかけらをとじこめたというキーワード星



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


カラフルなカラーの星がちりばめられてて、見た目もすごくカワイイチョコ



お味も、あっさり目で、そこまで甘くないしさわやかな感じa.choco*
レモン味って不思議そう~って思ったけど、結構やみつきになっちゃったよキラキラ




また食べたいって思いました(ノ≧∀≦)ノ
皆さんも是非チェックしてみてくださ~~いはあと


キラッと小枝☆さわやかレモンღ    ペタしてね