『久蘭花』は純国産冬虫夏草エキスを配合し、パラベンフリー・天然由来成分にこだわって作った口紅

敏感肌用のスキンケアブランドベル



あたしは、『久蘭花』シャンプー を今愛用中ですラブラブ



他のアイテムも使わせていただけることになったので、ご紹介します音符

フラッシュフェイシャルソープフラッシュ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



なんと、このフェイシャルソープ は・・・

冬虫夏草エキス・シルクプロテイン・珊瑚末を配合したものなんですにこっ
天日で3ヶ月乾燥させて作られているそうですハート


貴重な成分がたくさん配合されていて、とても良さそうアップアップ




実際に使ってみると、とても泡立ちが良かったのハ。


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



優しい泡で、お肌を傷めずにしっかり洗顔が出来ましたお手入れ中♪

その秘密は、珊瑚パウダーの力で毛穴の汚れがすっきり落ちることなんですよウィンク


保湿剤も多く含まれているので、あたしは乾燥肌だけど。。。

洗い上がりのお肌はしっとりしていましたチョキ




そしてもう1点ドキドキ






フラッシュボディソープ&シャンプー&アロマのセットフラッシュ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



こちらのボディソープ も使ってみましたsao☆



純国内産冬虫夏草エキス配合(保湿成分)で、お肌いきいき。
シルクプロテイン・ローズマリーエキス・はちみつ配合で、乾いたお肌がしっとりしますラブ
石鹸タイプなのですが、もちろん無添加なので安心です合格




★肌に張りがない
★肌が乾燥する
★肌に潤いがない
★肌がくすんできた
★すべすべの肌になりたい
★お肌に湿疹がでやすい


こんなお悩みを持っている方に、オススメです(*´∇`)ノ





冬虫夏草入りの『久蘭花』シャンプー は先日の記事でもアップ済みですが、

リンス不要でかなり自分の中で大ヒット中キスマーク




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



気になる方は是非チェックして下さいね音符

『久蘭花』シャンプー

フェイシャルソープ ボディソープ


スキンケアブランド『久蘭花』 サンプルプレゼント


キラッと小枝☆さわやかレモンღ    ペタしてね