土曜日は必ず食べてしまうスイーツちゃんロールケーキ




今日も早速食べちゃった( *´艸`)ラブラブ



ローソンのUchi CafeLAWSONバレンシアオレンジのタルトケーキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00464.jpg



お昼を軽めにして、先ほど1個食べましたぁ音符オレンジがとってもおいしかったなぁアップアップ


タルト大好きっ子なので、生地もサクサクしててGood!!

ケーキはたくさん種類があるので、タルトの種類も豊富になったら嬉しいですにこっ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


生まれ変わるなら、どこの国? ブログネタ:生まれ変わるなら、どこの国? 参加中

本文はここから




寒いのが大嫌いなので、南国で育ちたいです花
やっぱり、ハワイが良いなぁ(*ノ∀`*)。+゜


海辺でデートとか楽しそうだし、初めて行った海外旅行もハワイだったから
思い出深い場所なのですハワイ


あ~~~、ハワイに旅行行きたいっドキドキ
年中暖かいのも良いよねグッド!


Uchi Cafe☆バレンシアオレンジのタルト +ブログネタ    ペタしてね