いつもお世話になりまくりぃaya一緒にグチリまくりぃ~な仲良しのお友達からプレゼントもらっちゃったsei




最近お疲れ気味なあたしに、癒しのプレゼントだゎぁ(*ノ∀`*)。+゜


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



おいしいものばっかり(笑)



そしてカワイイものばっかりayaありがと~ん恋の矢
何故か、我が家のお子チャマ、ちょこたんが大興奮してましたキスマーク



詳しくは明日にアップしま~すaya

さて、この記事がアップされる頃は、お買い物中です(*´∇`)ノ


色々ゲットしてこよ~っと音譜




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン 派!

本文はここから


ぜ~~~~~~~ったい、パンですパン
パン以外考えられない!!




っていうか、パンでしか食べたことないし。。。
ご飯で食べるっていうのは考えられない。。。。。。です。


ご飯で食べるのって、カレーじゃないの汗って思っちゃう汗


あたしはご飯大好きだけど、白ご飯では食べられない子ですあせる
ふりかけかけたり、おかずがあってこそ。




おかずでも、合う合わないってあるから、あたしの中ではビーフシチューは合いませんDASH!
パンも大好きだけど、ビーフシチューはパンしか考えられないなぁクリームパン




パンと一緒に食べるビーフシチューは最高においしいですドキドキ
ふたみたいになってて、一緒に食べるタイプのビーフシチューが大好きだよロールパン


ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

わ~ぃっ☆ +ブログネタ    ペタしてね