お仕事しだしてから、NailはNGかなぁって思ってずっとガマンしてたのあせる




そろそろ慣れてきたし、自分で塗ったりシンプルなのをやってたんだけど・・・

勇気をだして、「やっても大丈夫ですかはてなマーク」って聞いてみたのドキドキ



もちろんやってる人もいたから、ある程度聞いてよさそうなときにねチョキ

そしたら、OKだったの( *´艸`)Happyラブラブ



でも急に派手なのをしたら目立っちゃうって思ったから、クリアにして。。。

ダブルフレンチをしてみましたぁ(u‿ฺu✿ฺ)



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


根元がクリアだと、そこまで派手にならないから、良さそうアップアップ




小さいラインストーンを2粒ずつ、10本全てにつけてもらったよ宝石白






カワイイぃо(ж>▽<)y ☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



彼にも好評でした合格



昨日のお仕事帰りにやったので、月曜日になんて反応をされるかちょっと心配だけど・・・

これくらいなら問題なさそうキスマーク



次は、マーブルでフレンチをしたいなぁって思ってます音符



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中

本文はここから



やっぱり10時間くらい寝たい!!です(笑)
普段の睡眠時間は約5時間汗


そこまで短いわけじゃないけど、でもお昼を食べたあとやっぱり眠気が来ちゃう顔
お休みの日はゆっくり寝たいけど、お出掛けしたり掃除したり、お買い物したりと・・・・


色々有意義に過ごしたいので、普段と変わらない睡眠時間です。
だからコレでもか~~~ってくらい、熟睡したい今日この頃なのですぅぅドキドキ


ダブルフレンチNail☆ +ブログネタ    ペタしてね