とってもキレイなモデルさんドキドキ矢島美容室でもステキな演技をしてる女優さんドキドキ

黒木メイサ chanо(ж>▽<)y ☆



前から、ずーっと大好きでファンなんです音符



めざましTVでPVを見てから、気になっていた曲カラオケ5-FIVE- 恋の矢




皆さんはもう聞きましたかぁはてなマークはてなマーク

というか、PVがめちゃくちゃカッコイイので、是非PVを見て欲しいですアップアップ


youtubeで見ることが出来ますよチョキ

http://www.youtube.com/watch?v=sAMMPXsoG6c




メイサchanってやっぱりモデルさんっていうイメージが強かったんだけど、

PVを見てからダンスもすごく上手って関心しちゃったぁ(≧▽≦)



TVで何年も前からダンスレッスンを受けていたっていうのを見て、努力も伝わってきたなぁキスマーク


この5-FIVE- という曲は、かなりノリの良い曲なので、ドライブしてるときに聞きたいな~って思いました!
やっぱりドライブって楽しいし、曲も大事だよねキラキラ



ドライブだったら、盛り上がること間違いなしだと思うな音譜




何度もリピートして聞いちゃいそうだよぉ(*ノ∀`*)。+゜

皆さんも是非チェックしてみてくださいねクラッカー

メイサちゃんは大人気だから、女の子に特にチェックして欲しいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)



Asahi☆RESET BODY    ペタしてね