1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中
本文はここから


一番飲むのは今の季節だと、お水ですねmineral water


冬だと温かいものが飲みたいので、お茶だけど。。。
今は段々暑くなってきてるから、基本ミネラルウォーターですチョキ


どれって決めてるわけじゃないので、そのときによって値段が安かったりするのをチョイスして、
ドラッグストアで買いますラブラブ
1ケースごとに買っていますが、とにかく重いので毎回大変です汗汗







飲み物としてもお水は大切だけど、お肌がとにかく乾燥するので・・・
お肌にも水分はとっても大切なんですアップアップ



保湿を心がけているので、エステジェンヌのナノイオンスチームで保湿ケアをしていますfootprint*



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





今までは普通の水道水を使ってたんだけど・・・






モニターさせて頂いているSTWは足の角質ケアにも使えるって聞いたので、

これにも良さそう音譜って思ったのグッド!   早速、こちらでも試してみましたキスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



水道水を入れるところを、STWを入れますドキドキ





ドキドキ恋の矢



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*








しばらく経つと、こんな感じで、ナノイオンスチームが出てきますクラッカー



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*










乾燥肌なので、このイオンスチームケアをすることで保湿が出来るし、とってもお肌がしっとりします合格



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ナノ粒子イオンスチームをあてると、お肌にハリと弾力が出るので、次の日のメイクのりが全然違ってきますお手入れ中♪
うるおいが角質の奥まで浸透している感じがして、ほんとに気持ちが良いので癒されます~もへ~






保湿ケアをしたあとは、クールパターでお肌を引き締めます。



クールパターはすごく冷たいので、スチームをしたことで広がった毛穴を引き締めてくれるんですひらめき電球
ということは、普段中々とれない毛穴の汚れもとれるってことだよねキラキラ




いつもこのケアはお風呂上りにするので、メイクオフしたあとなんだけど・・・
メイクって全て取れてるわけじゃないって話を聞いたことがあったので。。。。




STWを含ませたコットンを使って、毛穴の汚れがとれているか試してみましたハート


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


↑こんな感じで、クールパターでケアしながら汚れがとれるかチェックします↑





クールパターが冷たいので、こうやってコットンをつけても気持ちよかったですよ好き


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



あくまでも、優しくお肌になじませる感じで!!



メイクオフを目的にしてゴシゴシしちゃうと、お肌が傷つきそうなので注意しました(//・_・//)






全体的にやってみたのですが、ほんのすこ~~~しだけど汚れがとれてたんですアップアップ



矢印で書いていますが見えますかはてなマークはてなマーク



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


色からして、ファンデーションの残りだと思います。。。



コスメカウンターの方にも、メイクは全て取り除けていないことが多いって聞いてたからホントだあせるって思っちゃった・・・



確かに何度かフェイシャルのエステをやったことがありますが、まずは毛穴の汚れをとるときって
スチームをあてて毛穴を開いていたのを覚えていますパー


たまたまかなぁって思いましたが、週に2,3回やっているのですがそのたびにってわけじゃないけど、
こういう風に少し汚れがとれるときが数回ありました黄色い花


新しい使い方だ~って思って自分でもビックリ(*v.v)。
水道水ではとれないだろうな~って思うし、今までよりもお肌がしっとりしているのでSTWの効果もあるのだと思いますはあと


このケアは、温冷刺激で引きしまったお肌になることと、次の日の皮脂量も抑えられるんですよグッド!
このWケアをした次の日は、メイクのりも良いし、さらに崩れることもほとんどなくてGOODですアップ



モニターさせて頂いている間は、こちらのSTWを使って保湿ケアさせて頂きますハート
メイク直しのときも、STWを少しシュシュっとして保湿していますよラブラブ



今まではアベンヌのスプレーを使っていたけど同じような効果を感じていますハート
ワンコたちにも使いたいし、あたしにも使いたいし。。。

STWの効果はすごいなぁ~(*ノ∀`*)。+゜って実感している毎日ですコスモス


体にもお肌にも水分は大切ですね☆    ペタしてね