あたしが使っているBBミネラルパウダーをご紹介しますお手入れ中♪


Dr.Ci:LaboのBBミネラルパウダー(カラーは、N1)ですオンプ




ファンデを塗ったあとや、メイク直しのときにすごく便利なアイテムなんですきゃっ


ライトベールパウダーの光拡散効果で、シミ・くすみ・小じわなど気になる部分をカバーしてくれてキスマーク

仕上がりは、自然でツヤのある明るいお肌になりますо(ж>▽<)y ☆




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


このパウダーは、90%以上がミネラル成分で構成されているんですよアップアップ





もちろん、無香料、無人工着色料、無鉱物油、パラペンフリー、紫外線吸収剤フリーですグッド!





お肌にも優しいので、敏感肌のあたしにも安心して使えましたドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ちょこっとお買い物に行くときとか、すっぴんでは。。。っていうときも

このパウダーだけササっと塗るとすごくキレイに仕上がるので、本当に良いですビックリマーク




ブラシで塗るタイプなので、すごく自然なお肌に仕上がってくれますlove*

お値段も、¥2940とそんなに高くないし嬉しいよねドキドキ



SPF20 PA++と紫外線も防いでくれるっていうところが、またまた嬉しいポイントですチョキ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? ブログネタ:クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? 参加中

本文はここから




クールな人の見せる笑顔かなキャー


クールな人が好きっていうわけではないけど、やっぱりギャップがあるときに・・・
こんな表情もするんだ~ってちょっとキュンって来ちゃうときってあるよねドキドキ


どんな人でも笑顔はステキだから、笑顔が絶えない楽しい毎日にしたいなぁо(ж>▽<)y ☆


Dr.Ci:Labo☆BBミネラルパウダー +ブログネタ    ペタしてね