ちょっと前の話になりますが、たまたまWebでDoveのキャンペーンを知ってドキドキ



応募したら、トリートメントが届きましたニコ









2種類選べましたが、あたしは浸透モイスチャーケアトリートメントハート






他には、てぬぐいも入ってたよ(*ノ∀`*)。+゜




まだ使ってないんだけど、しっとりしそうだよね~(///∇//)

今使ってるトリートメントが無くなりそうなので、終わったら試してみますっキスマーク




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



クーラーつけた? ブログネタ:クーラーつけた? 参加中

私はもうつけた 派!

本文はここから


お昼間はホントに暑いよね晴れ


先日はお天気が悪かったけど、それでも暑くてジメジメしてました汗
お店や電車、そして会社もクーラーついてるけどアップ


あたしが最初につけたのは、GW中の車でお出掛けしてたとき車


暑くて暑くて仕方なかったよ(*v.v)。
夏日だったっていうのもあって、駐車場で止めてる間にサウナ状態ハートブレイク



走ってても日光が直接足とかにあたって、暑いぃぃヽ( )`ε´( )ノ




こころちゃんも、ハァハァして舌が出てたよ汗

これからの季節が心配だ~~~((o(-゛-;)

もうクーラーつけた?
  • もうつけた
  • まだつけていない

気になる投票結果は!?


Dove トリートメント☆ +ブログネタ    ペタしてね