ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中
本文はここから



やっぱりケータイで一番使う機能は、写メだよねはい、チーズ!

デジカメって常に持ち歩いていないけど、ケータイなら常に持ち歩いてるし携帯



そんなケータイにカメラ機能がついてるなんて、ホント便利ベル

最初は別にいらないよ~なんて思ってたけど、ブログをやっているってなるとかなり活用できるねラブレター




基本的に、おいしいものを見るとついつい写真を撮って、そのままブログにアップアップアップ

この前も、またまたUchiCafeシリーズのケーキを買って撮ったよドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00453.jpg


ものすご~ぃおいしかったぁ(u‿ฺu✿ฺ)

また別記事でアップしますsei




ケータイで撮った写真を見てみると・・・




愛犬のこころちゃんとお菓子しっぽフリフリ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00456.jpg






とか。。。





またまたスイーツケーキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00447.jpg




もちろん、食べ物以外でもカワイイものを撮ったり、旅行で撮ったりо(ж>▽<)y ☆



最初は画素数も低くてキレイな写真が撮れなかったけど、今のケータイは進化してて

超キレイに撮れるから本当にステキです(≧▽≦)



処理が遅くて、早く撮った写真を見せてよ~とかブレル~とかちょっと不満もあるけど、

デジカメじゃないんだから仕方ないよね汗



これからもケータイで撮った写真をブログに活用していきま~す(*´∇`)ノ



わぁぁぁぃ~☆おいしそうヽ(*´Д`*)ノ    ペタしてね