暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? ブログネタ:暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? 参加中

私はさっぱりしたの 派!

本文はここから



日曜日にドラッグストアに行ったら、おいしそうなものを発見アップアップ


AsahiのRESET BODYシリーズが一つ\100で売ってたのラブラブ
全部豆乳で出来てて、お腹の持ちも良さそうだな~ひらめき電球


そして、何よりおいしそう~~~(❤ฺ→艸←)って思って3つ試しに買ってみましたラブラブ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00430.jpg



このリセットボディシリーズは、おいしく手軽に気軽をコンセプトに。。。

ダイエット中でもかかせない人気の食物繊維と、ヘルシー素材で人気の豆乳が配合されていま~す合格


豆乳ショコラスティックドキドキ
豆乳チーズケーキスティックドキドキ

そして、シリーズはちょっと違うけど、Baker'sのバナナチョコドキドキ

3つとも美味しかったよ(*ノ∀`*)。+゜

夏に向けて、ほんの少しだけど。。。カロリーを気にした食事をし始めてますチョキ






そして、暑い日ってなるとやっぱりサッパリしたものが食べたくなりますよねアップ



特に食べちゃってるな~って思うのが、ざるそば蕎麦
日曜日もコンビニで買って食べたし・・・

先日もお店で食べたし。。。


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00455.jpg

暑い日はさっぱりしたものを食べたいで~すо(ж>▽<)y ☆

ざるそば、冷麺などのさっぱりしつつ、冷たいものが1番ですねめんつゆ

暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち?
  • 辛いの
  • さっぱりしたの

気になる投票結果は!?

Asahi☆RESET BODY    ペタしてね