アメーバピグのCM見た?どれが好き? ブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き? 参加中
本文はここから



最近テレビを見ていると、アメーバピグのCMを見ますねameblo*


いつもお世話になってるアメーバグログだから、ビックリしつつ嬉しかったですドキドキ
だって、ブログのCMとかって全然やってないし、すごいことだよね(ノ≧∀≦)ノ


あたしはピグをやってるけど、最近はインしてウロウロ少し遊ぶくらいあせる


久々に新しいMAPに遊びに行ってみようと思ったら、予想以上にたくさんのMAPがあったよぽちくまちゃん

Pigg DOME

アメーバピグ スナップショット


ドームが出来てて、すご~ぃ(ノ∀`*)
楽しい感じで、ワクワクしちゃった音譜アイテムもあったよチョキ




他には。。。




PIGG STADIUM


アメーバピグ スナップショット


ピグスタジアムラブラブ

応援席もバッチリあったしすご~ぃо(ж>▽<)y ☆



他にもたくさんあるよね!!
タイムマシーンがあれば、いろんな時代にも行けちゃうしね音符




CMでは、矢口まりちゃんのCMをよく見ますキラキラ



お部屋でまったりしながら、ピグで遊ぶ~っていう雰囲気がかわいかったな女の子

アメーバピグCMギャラリー があるので、そこで他のCMもチェックしてみたよキラキラ



皆も見てみてね(///∇//)ラブラブ



Ameba Piggヽ(*´Д`*)ノ CMやってるね♪    ペタしてね