夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中
本文はここから


本気で痩せたいです!!!!



いつもダイエットって、ある程度体重が落ちた~クラッカー

って思って2ヶ月くらい経つと、気が緩んでしまい・・・元に戻りますえーん






冬に色々ストレスがあったりしてドカ食いを続けていまして・・・

自分でもわかってたけど、「もういいねんパンチ!って気になってしまうくらいでした。


そして好き放題食べた結果が、今の体重。。。

もう記事に書くことなんて出来ない体重でございます(´□`。) お口ポカーンだよ汗





最近、本気でヤバイと思い始めたのは、体重はもちろん増えたけどデニムがきつくなったDASH!



ということで、ダイエットというか・・・無理をせず元に戻すことを頑張ります。

とにかく、ドカ食いは禁止しましたヽ(*´Д`*)ノ






そして、ドクターシーラボで見つけたドキドキホットシェイプ バーニングクリームドキドキを購入チョキ

お値段は¥3465でした(u‿ฺu✿ฺ)



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


お風呂あがりにマッサージしています音譜



☆ちょこっと商品説明☆


気になる部分を効果的にすっきりさせる注目の美容法「メソセラピー」に着目して開発されたのが、このホットシェイプバーニングクリーム。

マッサージの効果で美肌成分をすみずみにまで浸透させ、「つけない」「ためない」カラダへと導きます。

ヒップや太もも、お腹、二の腕などの気になる部分に働きかけ、メリハリのあるすっきりしたボディへとサポートします。







こちらは名前の通り、ホットなんですアップアップ



最初は全然感じないんだけど、塗ってマッサージをして・・・

3~5分経つと、だ~んだん温まってきますひらめき電球



気付いたら、もうぽっかぽかでカイロをつけてるみたいにメラメラ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



持続的な温感効果が期待できるバニリルブチルを配合。

少量を薄くのばしてヒップ、太もも、お腹などをマッサージすれば、適度な温かさで肌がじんわり。

スーッと軽く肌になじむから、ベタつかずマイルドな使いごこちです。




うん。説明の通りだな~って実感しましたо(ж>▽<)y ☆



ドカ食いをやめて、これでマッサージして・・・

出来るだけウォーキングもして女の子


元の体系くらいまで痩せますラブラブ ゆっくりペースで無理なくやりますね(笑)

前回ちょっと無理しすぎて、逆にドカ食いに走ってしまったので(*v.v)。




ドクターシーラボ☆ホットシェイプ バーニングクリーム    ペタしてね