ローソンでコツコツとためたシールでLAWSON

期間ギリギリでしたが、リラックマプレートを我が家も無事にゲット出来ましたリラックマ




わ~ぃわ~ぃヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00424.jpg


シャンプー&カットしたてのちょこたんなので、毛がちょっとボサフワ気味!?(笑)



まじでこのプレートカワイイわぁラブラブ  ずっと欲しかったのだ(*ノ∀`*)。+゜




箱もなんだかかわいくて、写メ撮ってしまったよぉ携帯



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00408.jpg



プレートの裏側も可愛くて( *´艸`)ラブラブ



写真撮るときに、「か~わいい」って言ったら、ちょこたんが首をかしげてましたムフフ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00430.jpg



自分のことかと思ったのかしらぁ↑はい、チーズ!



最近、リラックマにほんとハマってますラブ

これからも色んなグッズをゲットしたいな~(*ノ∀ノ)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中

本文はここから




朝は低血圧なので、始動するまでに30分はかかりますあせる



お布団から出るのにも約30分かかるので、お布団から出なきゃいけない時間から
30分さかのぼってアラームを鳴らし始める始末ですsao☆



で、そこからまた30分近く目覚ましテレビを見ながらボーッとしてしまうDASH!
あとは、お弁当作りと朝ごはんの用意、メイクなどの出かける準備!!



お家を出る2時間前には起床しないといけないので、毎日大変です泣
低血圧をなんとかしたいです・・・・・sei

リラックマプレート☆ +ブログネタ    ペタしてね