今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中
本文はここから


以前の記事でもUPしていましたが・・・(コチラ


先日、午後の紅茶のキャンペーンにご当選クラッカー



大きなダンボールが届きましたぁо(ж>▽<)y ☆




「紅茶でLet’sカフェごはん」キャンペーンをされていたので、やってみたのキスマーク

シールを2枚集めると1回ゲームに挑戦出来て、カフェごはんプレート&グラスが当たるんです合格



6枚シールがあったので3回チャレンジ出来たんだチョキ



最後の最後で・・・
当たったぁぁぁぁぁヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


同じ顔の、蒼井 優チャンが揃いましたドキドキ

最後の最後で、当たってくれてなんだかハッピーアップアップ



少し時間がかかるとのことだったけど、今日受け取りましたビックリマーク





なんだか嬉しいですよね~音譜



【当選賞品】は、選んでいた(12)番の W cafeのプレート&グラスですごはん




1ヶ月半くらいかかるって書いてあったけど、思いのほか早く届きましたキラキラ



懸賞とかま~ったく当らない人なんだけど、最近ちょこっと運が良いのかもねわんわん
ありがとうございましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


せっかく頂いたので、大切に使わせて頂きますニコ


午後の紅茶☆カフェごはんプレート&グラス    ペタしてね