冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中
本文はここから



とにかく寒がりなので、基本的に寒いのが苦手ですハートブレイク
暑いのも好きというわけじゃないけど、寒いのに比べたら全然OKですビックリマーク


なので、夏寒いのが嫌です・・・あせる
ホントは春くらいの気候が1番好きですけどね音符



これから夏になっていくし、新しいルームウェアもほしいなって思ってたのハート
GW中のUNIQLOのチラシをたまたま見て、カワイイのを発見アップアップ



キラキラドライパイルボーダーコンビネゾンですキラキラ





パープル、グレーと確か3色だったと思いますドキドキ


グレーと最後まで悩みましたが、夏に着るし・・・ってことでブルーに決定!
ボーダーだし夏らしい~晴れ


見た目もカワイイし、ドライ機能なのも嬉しいし、パイル素材だし着やすそうだねチョキ
今はまだ早いけど、暑くなったらコレをルームウェアにします(≧▽≦)ラブラブ


しかも、これで¥1500とかなりお安いので、良いお買い物が出来ました心配だよ~!(色違い)

他にもゲットしたものがあるので後日アップしますねキスマーク


UNIQLO☆パイルボーダーコンビネゾン    ペタしてね