GWも後半に入りましたねウィンク 皆さんいかがお過ごしですかハトk



我が家はまったりしつつも、毎日お出掛けして充実した休日を過ごしています♡


昨日のランチは久しぶりにジョリーパスタへ行って来ましたsao☆



キラキラシーザーサラダキラキラ

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00436.jpg

クルトン大好きっ子なので、大きいのが入ってて嬉しかったsei






キラキラライスコロッケキラキラ

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00437.jpg

ジョリーパスタのメニューが、久々に行ったらかなり変わってて♡sei
ライスコロッケがあったからオーダーしてみたけど、おいしかったよドキドキ


お値段が安いのもあっただろうけど、カプリのほうがおいしいと思ったかなあせる



キラキラ春のペペロンチーノ&きのことベーコンのクリームソースパスタキラキラ

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00438.jpg



お昼からお腹い~~~っぱいになっちゃいました(u‿ฺu✿ฺ)



久々に行けて嬉しかったよラブラブ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




もしかして、風邪引いてる? ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中
本文はここから



今のところ、風邪はひいてないよ~(ノ≧∀≦)ノ

連休を楽しんでます合格


花粉症にもなったことがないんだけど、今年なったらどうしようあせる

って毎年不安だけど、今のところ花粉症も大丈夫チョキ




とはいいつつ、暖かい日と寒い日で気温差が結構あることが多いので・・・

気を抜いたら風邪をひきそうですねダウン



しかも、連休で遊び疲れてお仕事が始まったら体調崩しそうだし、

気を引き締めていかないとだね(ノ∀`*)




久々☆Jolly-Pasta Lunch +ブログネタ    ペタしてね