4月4日のお出掛けした記事の続きですにこっ
Dog runやお花見を兼ねて遊びに行ったドキドキ嵐山-高雄パークウェイ ドキドキですしっぽフリフリ







先ほどの記事の続きで~~~はあと
愛の鍵&幸せの鐘を探しに、階段を登っていきましたひらめき電球




すると・・・



カギ愛の鍵カギ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



LOVE KEYを発見!


皆、この鍵を買って(¥300)、カップルの名前やメッセージを書いて鍵をかけてました鍵







続いては。。。




ベル幸せの鐘ベル



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



愛の鍵がたくさんかかっている中央には・・・

幸せの鐘がありましたドキドキ




高台なので景色も超良かったよビックリマーク

もちろん。こころと一緒に鐘も鳴らしましたぁ(u‿ฺu✿ฺ)




3人の愛(家族愛だけどラブラブ)は、一生ですキスマーク
3人というのは、ちょこたん&こころ&あたし(*ノ∀ノ)



えへへわんわん



♡♥愛の鍵&幸せの鐘♥♡    ペタしてね