先日、ここぷり様よりお届け物がバッグ




ここぷりLetterラブレターvol.2を頂きましたドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00430.jpg


ここぷりに参加してから、他の方のブログも時間のあるときは拝見させて頂いていますアメブロブログ





アメブロの方が多いけど、アメブロ以外の方もいらっしゃるのでキスマーク

色んな方のブログを読んでいると、女子力アップしなきゃな~っていつも思います(≧▽≦*d)



日にちが合わなかったり、遠いのもあるし応募も見送ってたんだけど・・・汗

ここぷりのイベントも参加してみたいな~ラブラブ



ここぷり様はあとありがとうございましたぁ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




寝る時、電気はつけとく?真っ暗? ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中

本文はここから



電気はつけて寝ます~~ひらめき電球


怖がりなんで、真っ暗はNGですo(TωT )


だからって明るすぎるのは嫌なので、枕もとにつけてますよ音譜





ホテルとか旅館とか・・・
旅行で知らない場所だと余計に怖いのであせる


シーンとなるのが嫌だから、テレビもつけて寝ます(笑)

早朝の天気予報流れながら音楽が鳴ってるので大丈夫です合格
たま~に、ザーってなって余計怖いときもあるけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ここぷりLetter☆vol.2 +ブログネタ    ペタしてね