先日ブログにアップした、アクア シャボン ドキドキ

http://ameblo.jp/dreaming-princess/entry-10515292170.html




MAQUIA6月号を買って見てみたら音符

MAQUIAmaniaのページ(p.231)に掲載されていました(ノ≧∀≦)ノ



MAQUIAの美日記にも書いていますラブラブ

コチラ 音譜



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




発売は、5月21日だよ!!

一足先にモニターとして頂いたんですはあと

アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香り は、名前の通りのイメージのパッケージで、

とってもカワイイの bottle*






bubble*爽やかなイメージbubble*




香りはと~~~ってもリラックスが出来る香りでしたbubble*




イメージ通り、爽やかな感じなんだけど、甘さもあるんだぁラブラブ

SWEETだけど、甘すぎないのが調度良い感じ泡



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



いつでもお風呂やシャワー上がりの様な気分になれる香りですキラキラ


まるで水から生まれたシャンプーの泡のようなみずみずしくもありラブラブ

甘さのある清涼感と女性らしさが調和する香りです(*゜▽゜ノノ゛☆







お出掛けのときもそうだし、お家でまったりしているときや、寝る前とかも良さそうキスマーク

良い香りにつつまれるのが好きなので、寝るときにちょこ~っとつけたりすることもあるんだ音譜





写真を見てもらうとわかるんだけど、ボトルの中にガラス玉??みたいなのが入っててドキドキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


コロコロ~~~って動くのо(ж>▽<)y ☆




香りもいろんな種類があるんですよpri

今、サンプルプレゼントのキャンペーンもあるんだぁ恋の矢


アクア シャボン シャンプーフローラルの香りサンプルプレゼント があるから、

是非サイトをチェックしてみてください( ´艸`)


キツイ香水ってお仕事中はNGだと思うけど。。。

爽やかな香りなのでお仕事中もほんのり香る感じだし、清潔感のある香りだからピッタリキラキラ 

早速お仕事のときにも、使わせていただいていますおとめ座



しゃぼんだまお気に入りになったので、違う香りも使ってみたいな~って思ってますしゃぼんだま



是非チェックしてみてくださいね(ノ∇≦*)



MAQUIAmania(p.231)掲載中~♪アクア シャボン!!    ペタしてね