SoranBerryサンに遊びに行って来ましたdog*




こころちゃんのお洋服を買いにいったんだけど。。。

ま~何度チャレンジしても、カメラ目線をしてくれません汗汗


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ご褒美のオヤツを持って行かなかったのが、まず失敗だゎ汗(笑)

こころちゃんは、オヤツ大好きっ子だから(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ







で、こころちゃんがず~~~~っと首をかしげたり音譜なが~~~く伸ばして見ているのは目



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



大好きなスタッフさんを見ているのでした女の子男の子



呼ばれてもないのに、遊んで欲しくてずっと見つめてるのです恋の矢

優しいスタッフさんにたっくさん遊んでもらって、大満足なこころちゃんなのでしたいちご


2枚の写真どっちも、シッポフリフリしてますもんねしっぽフリフリ



スタッフさんが大好きなの~☆    ペタしてね