だ~いすきな、リラックマのpudding*のむプリンpudding*を見つけちゃってドキドキ

これはもう。。。買うしかないでしょ~~~(*ノ∀`*)。+゜ウフフラブラブ






アップかっこよくとってくださいアップっていうフレーズが可愛すぎ(ノ∀≦*)ノ゛





早速ちょこたん、くんくんしてます音符










どうしても気になるみたいで、のけぞってみたりする。。。


ちぃ~~~dog*




ちょこたんの愛称は、最近また。。。ちぃ~とかちぃちゃんになってますキスマーク








飲んでもいないのに、ペロリンってしちゃったりfootprint*





ほんと、かわい過ぎるんだからハート




あげくの果てには~~~ゴックンラブラブ
飲んじゃったぁぁぁ~!?о(ж>▽<)y ☆





って飲んでないけど(笑)


飲んでるみたいに見えるお写真まで撮れちゃいましたドキドキ




もちろん、あたしが飲みましたがとってもおいしかったで~す音符


リラックマ☆のむプリン    ペタしてね