ベルトレンダーズのモニターに参加していますベル





普段ずーっとヒールの高い靴をはいているので、ホントに足が痛くなりますあせる

お出掛けのときに1日中歩いてて、靴ズレになったりするし・・・



ひどいときには、足の指が水ぶくれになったり、皮がめくれることも多々ありますダウン

もうこうなっちゃったら、ケガと一緒ですよねDASH!



治りきってなくても、またお仕事で履くし。。。といったように悪循環な毎日で足は悲鳴をあげてますえーん



やっぱり見た目も大事だし、靴もオシャレの1つはあと

だから、ヒールのある靴はやめられませんよね~フラッシュ 



そんな悩みにもってこいの、良いアイテムがあるんですキラキラ




Kowaのラブラブビューティアン ラブラブ




種類は3種類あって、自分の好みにあったものを選べますよひらめき電球



写真の左から、アーチフィット音譜足裏フィット音譜刺激フィットです(≧▽≦)



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


3種類ある中で、1番お気に入りになったのが・・・

ドキドキアーチフィットドキドキ


1番サイズも大きくて、疲れにくくあたしに合いました!!





こちらのビューティアンは、足裏をしっかりガードしてくれるのですが、

やわらかいクリアジェルで出来ていますキスマーク



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


こうやって、台紙からはずすとよくわかりますよね目





クリアでと~ってもやわらかいんですよ足あと

見えにくいかもしれないけど、RIGHT(右)と表示もしてくれてますメモ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*







最近よく履いている、ヒール高が12センチある汗エナメルパンプスにサンダル



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


きっちり、靴の形に合いましたよん(ノ≧∀≦)ノ





アーチフィットは、土踏まずにフィットして、足裏にかかる体重を分散し、疲れをやわらげる効果が合格

足裏の縦・横アーチを支えてくれるんですよо(ж>▽<)y ☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*







そのほかにも、2種類あって・・・




足裏フィットは、歩行時の衝撃を吸収して、痛みを緩和します☆足裏にできる底まめを防止します。



刺激フィットは、 ソフトな突起物が歩くたびにマッサージして、足裏を心地よく刺激してくれます☆

土踏まずの隙間をうめて、歩行時の疲れをやわらげます。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


今回のようなパンプスにはアーチフィットが良いかなって思ったけど、ミュールなんかだったら

少し小さめの足裏フィットがオススメベル




刺激フィットはマッサージ効果があるから、気持ちよかったよ宝石白

癒されたい気分のときはコレが良いかなぁなんて思ってますチョコ




し~か~もっ恋の矢

水洗いで繰り返し使えるのがポイントだよ(*゜▽゜ノノ゛☆



全国のドラッグストア、プラザスタイル、ロフト、東急ハンズ等、バラエティストアなどで購入出来ますチョキ



女性の悩みの1つだと思うので、気になる方は是非サイトをチェックしてみてください!!
ビューティアン



無理をしてケガをしないように素足もキレイに保ちたいし、何より痛みから解放されたいので

これからも使い続けたいと思いますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙






Uchi Cafe☆もちぷよ    ペタしてね