フラッシュ皆様にお知らせですフラッシュ





去年から考えていたことなのですが・・・

ちょこっと嬉しいきっかけがあり、この度ブログタイトルを変更しましたはあと



アメンバー様には昨日の限定記事でご報告済みですが、これから少しずつブログの変更もしていこうと思っています。

カスタマイズに関しては、やり方が全くわからないので、出来ればお勉強して今後やっていきたいっていう感じです汗



もしかしたら出来ずに終わるかもしれないけど(笑)

詳しくは最後のほうに書いてますのでご覧下さいませ☆



☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

本文はここから


ちょこ~っとお花見しましたよドキドキ




こころちゃんとお花見(≧▽≦)


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


お天気も良かったし、気持ち良い風が吹いてたねアップ






また来年もキレイな桜を見れるといいなラブラブ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




ワンコたちとの楽しい生活を残したいと思って始めたブログアメ-バ
色々ありましたが、たくさんのお友達と出会えて本当に嬉しく思っていますドキドキ



ワンコ以外のことでも、せっかくブログやっているのだから楽しみたいって思うようになり・・・
Amebaさんのイベントにも参加するようにラブラブ



女性としてキレイにもっとなりたいし、お仕事し出して色々と良い意味で刺激をもらっていますチョキ

ワンコ中心のブログは変わらないかもしれないけど、女子力UPを目指して頑張りますキスマーク




そして、今回コンテンツに参加することになりおとめ座

良い名前も浮かばなかったので、COCOROにしました。


COCORO=あたし という意味もありますので、よろしくお願いします音符
コンテンツですが、そちらは今月末から始まる予定です。


始まったらまた改めてご紹介させて頂きますねキラキラ




ブログタイトルを変更しました☆    ペタしてね