この春、旅行に行くとしたら? ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら? 参加中
本文はここから

最近は少しずつ暖かくなってきてるので、景色を楽しめるところに行きたいです音符


父親が庭園が大好きで、小さいころから色々と連れて行ってもらったり・・・
庭園の毎月送ってくる本をよく見せてもらいながら、話をしてる思い出があってドキドキ


あたしも庭園を見るのは好きですヾ(*´∀`*)ノ゛






先日もお天気が良かったので天龍寺に行って来ました(≧▽≦)


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00390.jpg


まだデジイチの写真を編集出来てないので携帯での写真ですが汗






庭園もすごく良かったですよラブラブ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00387.jpg






やっぱり風情があるね~(〃∇〃)


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00386.jpg










。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00388.jpg








↓ここで5円玉を投げてみたよ↓


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00389.jpg


予想通り、全然思う場所に投げられなかったけどDASH!






そういう意味で京都って風情のあるところがたくさんあるので、恵まれてる場所にいるなーって思います。

。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00391.jpg


歴史を感じる場所をめぐったり、温泉で癒されたり・・・


癒しを求めた旅行をしたいと思ってますドキドキ
忙しくなるから行くのは難しそうだけど・・・



とりあえず~~~記念日旅行に東京へ行くから、そのときは思いっきりはしゃいでニコ
ステキな思い出を作りたいですキラキラ



久々にワンコたちと離れて、2人キリでの旅行なのでドキドキだなぁ(///∇//)ラブラブ


景色がキレイなところで癒されたい☆    ペタしてね