ランキングに参加しているキラキラここぷり様キラキラから、モニターとしてアトレージュAD+を頂きました音符

AmebaGG★BEAUTY PROJECT♥CLINIQUE② (こころはいつもプリンセス)




トライアルキットなど、たくさんのものがこのBOXに入ってたのウィンク








トライアルキットのみをモニターする予定だったのですが。。。

なんと~現品など・・・たっくさんのものをいただけたのです↑↑(≧▽≦)






こんなにイッパイ~ヾ(*´∀`*)ノ゛





 ・トライアルキット(ミニサイズ3点+サンプル2点、ポーチ、DVD付き)
 ・マイルドクレンジング(ミニサイズ)
 ・薬用スキントリートメント(本品)
 ・薬用フェイスモイスト(本品)
 ・モイストアップUVクリーム(本品)
 ・無料サンプルセット(サンプル4点)




こんなにいただけるとは思っても無くて、ビックリしちゃいましたぁアップアップ









中には、敏感肌のための正しいスキンケアの方法を知ることが出来るDVDまでっビックリマーク








そもそも、アトレージュAD+ってどういうスキンケアなのはてなマークって思いますよねひらめき電球



アトレージュAD+は、敏感肌さんのためのメディカルスキンケアなんですキラキラ


あたしの読者様はご存知の方も多いと思いますが、あたしはお肌がすごく弱いんですハートブレイク

合わないものだと、すぐにヒリヒリしてきたり。ブツっとお肌が荒れたり。赤くなったりしますあせる



もちろん、今まで大丈夫だったのに、季節の変わり目や環境の変化で急にダメになることもダウン





そんなあたしにピッタリ!!って思えるメディカルコスメだし、

敏感肌の方向けに作られているので安心して使えそうо(ж>▽<)y ☆




環境変化がもたらす様々な肌トラブル=(敏感肌)をケアするだけではなく、
お肌を環境に負けない健康肌に導く、安全性の高い化粧品なんだそうですよ~キスマーク



まだ届いて受け取ったばかりなので、別記事にて感想などはアップしていきますねラブラブ





アトレージュサイトでは、『1,980円のポーチ&DVD付トライアルキット』&『無料サンプル』を受付中です女の子





トライアルキットには、DVDもついてるんだって(ノ≧∀≦)ノ



詳しくは↓のリンクからチェックしてみてねドキドキ



  ■ポーチ&DVD付!トライアルキット1,980円
http://www.scroll360.jp/cocopri/atorrege-trial02




「アトレージュAD+」が届きましたぁ~☆    ペタしてね