☆GGmembers限定☆自分が輝いてると思うときって、どんなとき? ブログネタ:☆GGmembers限定☆自分が輝いてると思うときって、どんなとき? 参加中
本文はここから

やっぱりオシャレして~ラブラブ楽しくお出掛けしてるときが輝いてるときかなって思うよはあと


今回のAmebaGGパーティも楽しかったなぁ(ノ∀≦*)ノ゛


$。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活





パーティに行くと、やっぱりキレイな方たちがたくさんいるので刺激をもらいますアップアップ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活





暖かくなったらダイエットを再開しなくちゃ!!


過食がすごかったので、ちょっとずつ胃袋を今から小さくしていこうと思います汗


パーティはホントにステキキラキラ


次回のパーティも行く機会があったら、もっと輝けるように・・・
キレイにならなくっちゃだね(ノ≧∀≦)ノ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




楽しいステキな思い出が一つ増えました(≧▽≦)
Ameba様ありがとうございました音符



楽しいお出掛け☆    ペタしてね



GUERLAIN ブログパーツダウンロードはこちら♪ ※PC
ブログパーツダウンロード