食べてみたいB級グルメ ブログネタ:食べてみたいB級グルメ 参加中
本文はここから


B級グルメって、安くておいしいものだよねヾ(*´∀`*)ノ゛


B級グルメに入るかわからないけど・・・
最近、スーパーで売ってるお惣菜やフライスナックに、はまってますアップアップ



おいしそうで、ツイツイ買っちゃったのがドキドキ


回転焼き&鯛焼きо(ж>▽<)y ☆


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00276.jpg


回転焼きっておいしいけど、いつもあんこではない味を食べます恋の矢

カスタードやチョコ、キャラメルなんかがおいしいのアップ
今回は、クリームを買ってみたよラブラブ

牛さんのマークもカワイイよね牛





そして、鯛焼きたいやき


まず普段だったら買わないです(笑)


でも、抹茶味で緑色の鯛焼きを見て欲しくなっちゃったの(〃∇〃)


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00294.jpg


もっちりした生地に、抹茶味はカナリおいしかったよぉ(//・_・//)ラブラブ
週末にまとめてお買い物に行くことが多いので、また週末に買っちゃおっとぉ好き


回転焼き☆鯛焼き    ペタしてね