昨日のランチはイタリアンヾ(*´∀`*)ノ゛



お友達と一緒にお話しながらま~~~ったりしてきたよドキドキ

たくさんおいしいものを食べられて幸せ音符



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00393.jpg



どれもホントおいしかったですお花
また集まっておしゃべりしよ~ね(ノ∇≦*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




何休みが一番好き? ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中

私は夏休み 派!

本文はここから



もちろん夏休みぃぃ晴れ


理由は単純でございますぅ女の子
休みが一番長いから(≧艸≦)


大学の休みは春休みも長いけど、小中高の学校ではダントツで夏休みが長いもんねアップ
だから、夏休みです!




やっぱりお休みのときは嬉しいし好きなこと出来るし良いよね合格
毎日夜更かしして、昼夜逆転の生活をよくしてました(笑)



季節でいったら、寒いのも暑いのも苦手なので春休みが1番良いんだけどねフラッシュ
単純な理由ですみません~心配だよ~!(色違い)

何休みが一番好き?
  • 春休み
  • 夏休み
  • 冬休み

気になる投票結果は!?


おいしいイタリアン☆ランチぃぃぃ~ +ブログネタ    ペタしてね