第2期クリニークレポーターズの、CHOCO☆COCOROですlove*





今回は、新製品キラキラダーマ ホワイト CL302キラキラをレポートしちゃいますはあと

(Derma White CL302)



実は、発売前から使うことが出来たの宝石白幸せ~~~な気分だったよ(ノ∀≦*)ノ゛



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




皆さんもご存知だとは思いますが、クリニーク製品の「ダーマ」はブライトニングケア効果に優れたシリーズお手入れ中♪

あたしもダーマホワイト クリーム メークアップ(ファンデーション)を使っていま~すcosme*







やっぱり女の子にとって、ブライトニングケアって大切ドキドキ

とっても気になりますよねビックリマーク


っていっても、夏場くらいしか出来てなかったりするのが現状あせる




こういうエッセンスを使うのは、初めてなのアップアップ






このエッセンスは、3月26日に新発売になったところなんだけどベル




AmebaGG★BEAUTY PROJECTのパーティでもブースがありましたよね好き


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


うふっラブラブ記念写真を撮っちゃった(ノ∇≦*)





シミ予備軍のチェックが出来る機械もあってチェックしたよ目



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



嬉しいことに、クリニーク製品を愛用してて、冬でもお肌の調子も良いからなのかな・・・

シミ予備軍が、このとき見当たらなかったのぉ(*ノ∀`*)。+゜







クリニークのスタッフさんに褒めてもらえて、2人でパチパチっと拍手チョキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



こんなステキなシーンをお友達が知らないうちに撮ってくれてたのよんラブラブ

ティアママThanks恋の矢(*ノ∀ノ)

クリニークのスタッフさんはいつも優しくて、丁寧にお話してくれるので嬉しいですト音記号







今のところ問題は無いといっても、いつまでもキレイなお肌でいたいから・・・

このエッセンスでケアしていきますよんキラキラ



どんなものかというとリボン


内側から輝くような透明感のある美しい肌へ導く、独自のCL 302複合体(整肌成分*)配合の美容液口紅
潤いを与えて肌のバリア機能を整え、外的刺激から保護してくれるんだって宝石白






健康的な肌の可能性を最大限に引き出します。


↑この文章を読んで、かなり効果が楽しみになってきましたぁ↑











さっそく使ってみるよpuff*




2プッシュでこのくらいの量お手入れ中♪





塗ってみてビックリだったのが、伸びの良さラブラブ



2プッシュだしたんだけど、余るくらいだったの~~~(*ノ∀`*)。+゜

あたしは、別に小顔でもないしね(笑)


すごく伸びが良いし、どんどんお肌に浸透してる感じっはあと



余った分は、首にも塗っておいたよ~(*ノ∀ノ)





顔は気をつけていると思いますが、首って特別なケアをしてなかったし汗

これは良い~~~音譜って思って、うす~く伸ばして首にも塗ってるんだぁ音符





まだブライトニングケアの効果はわからないけど、保湿もしっかりしてくれてるのでお肌はしっとり!
次の日のお化粧ノリも良い感じがしてますグッド!GOOD






これから暖かい季節になっていくし、ブライトニングケアも頑張って、透き通るお肌になりたいなぁキスマーク






愛犬のこころちゃんからも、「キレイになってねドキドキとラブコールを受けました♥akn♥




いつまでもキレイなお肌でいたいので、クリニークの3ステップと合わせて

エッセンスでもケアをしていきま~~~すヽ(*´Д`*)ノ



まだ使い始めたばかりなので、効果の程もまたアップしますねGOOD






過去のレポーターズ記事 も、見てみてくださいねハ。

http://ameblo.jp/dreaming-princess/theme-10016242322.html



星・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆星

クリニークポレーターズの公式サイトもありますので、是非ご覧になってくださいハ。

お悩み相談室もされていますキスマーク

GOhttp://ameblo.jp/clinique-reporters/


クリニーク レポーターズ
星・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆星





クリニーク☆ダーマ ホワイト CL302    ペタしてね