最近、食後のデザートがかかせないあたし~~~ドキドキ




コンビニに行ったら、デザートコーナーを必ず見てしまう癖がついてしまいましたパフェ



昨日は、ファミマにいったのでFamilyMart



チョコレートパフェを買いましたパフェ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00292.jpg





この他にも、おいしそうなパフェを発見してしまい汗
どっちを買おうか悩んでいたら、最終的にどっちも買ってしまったという( *´艸`)ラブラブ


さすがに2つは食べたらヤバーイので(一つでもヤバイけどDASH!

チョコレートパフェを食べました音符




ワンコたちも、プチケーキがあるので。。。

必ず皆で食後のデザートしちゃっている今日この頃です(*ノ∀ノ)




ちょっと、本気で家族み~んなダイエット考えなければかも(笑)

といいつつ、開き直り気味??ですパンチ!




ファミマ☆チョコレートパフェ    ペタしてね