最近はお昼間はと~っても温かくて、春の陽気って感じですねドキドキ

ちょっと前のことだけど、先日はものすご~く雪が関西も降りました雪だるま





積もるほどではなかったけど、積もるんじゃない!?っていうくらいだったのビックリマーク

嬉しい反面、風も強かったしものすご~~~~く寒かったです*ゆきだるま*





その日、たまたまお出掛けの予定だったから、お天気は良くなかったけど、こころを連れて出発ラブラブ
部屋を出て、いきなり雪がすごかったからビックリしちゃったの~女の子




思わず記念にお写真撮ってしまったゎぁ(*ノ∀`*)。+゜



雪が珍しくて*笑





こころの震え方っていったら、ハンパなかったよぉ汗

いつもなら、廊下は歩きなれてるからヒョイヒョイ歩いてるくせに部屋に戻ろうとするしsao☆











まだまだ、出発(部屋を出たばかり)なのに。。。。



「もう帰りましょう。寒いぃぃあせると言わんばかりのヤルキのない表情DASH!








丸まったこころが面白くて、彼が大笑いしていましたsao☆




お写真を数枚撮って、ササっと車へ車
車に置いてある、こころ用のブランケットに早速もぐって暖をとっていたこころなのでしたぁダックス





雪って中々降らない場所だけど、やっぱり見れると嬉しいねビックリマーク
皆で遊びまわりたかったよ~~~ヾ(≧∇≦*)/




雪国にも行きたいね雪





雪がすご~~~ぃ!!    ペタしてね