寝癖つく? ブログネタ:寝癖つく? 参加中
本文はここから





前までは全然つかなかった寝癖も。。。汗汗
ロングヘアーを40センチ程バッサリ切って、ボブになってからはつくようになっちゃいましたダウンダウン




ボブにしてからも、年末にまた短くしたの音符
気に入ってるんだけど、また徐々に伸びてきた感じドキドキ

(今度はちょっと伸ばすか、また短くするか悩み中です(*ノ∀`*)。+゜)




ブログにもアップしようと思いつつ、出来てないのでまたしま~す(笑)




肩のあたりの長さだと、寝癖はついちゃいますよね(ノДT)
だから、寝ているとき気をつけなきゃ~って思ってますビックリマーク




っていっても、寝てしまったら関係ないのでついちゃうことが多いですねえーん
上を向いて寝ない子なので、横を向いて寝るから。。。






外ハネになっちゃいます(´□`。)汗
両方良い感じで外ハネになったら、ちょっとだけセットして出掛けられるけどねアップ


まぁ、、、そんなウマク良く日はありません心配だよ~!(色違い)
ボブになってからは、毎朝ブローはしないとダメになっちゃいました~DASH!





実は、こころも寝癖つくときありますよぉラブラブ
ふわっとしている耳周りの毛は、あたしと一緒ではねてるときあるしね( *´艸`)





こころダックス  「内緒にしててでしゅキャー







っていっても、そんなこころが可愛くて仕方ないけどね(ノ∀≦*)ノ゛
ちょこたんも、寝癖ついてるときあるよキスマーク



ボブは寝癖つくよぉ~。。。    ペタしてね