昨日のランチは~~~キラキラ





何にしようかな~はてなマークなんて思ってたら、おいしそうなカレー屋さんを発見!!





しかも、スープカレーもあってラブラブ

悩んで悩んで。。。やっぱり食べたくて、お店まで戻ったあたし(*ノ∀`*)。+゜



お店でも食べられたんだけど、そのとき一人だったからお持ち帰りにしたよドキドキ




ビックリする量だったのアップアップ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00295.jpg



超具沢山恋の矢


茄子、カボチャ、いんげん、じゃがいも、にんじん、鶏肉(部位が3種類も入ってたよ)!

そして、半熟のゆで卵まで~~~ヾ(≧∇≦*)/





sei銀色のホイールの中にはsei






キラキラ焼きたてのナンキラキラ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00305.jpg



注文してから、目の前でコネコネ、パンパンしてインド人のお兄さんが作ってくれたの男の子

釜があって、そこで焼いてて焼き立てを食べれました(*´-`*)ラブラブ




辛いのが苦手なので、辛さを選べるのが本当に嬉しかったのカレー

辛さを、0にしてもらったの(笑)



ハッキリ覚えてないけど、8段階くらい??あったはずですアップ




辛くもなくて、さらにお味もバッチリ美味しかったし、野菜タップリでヘルシーaya

めちゃくちゃ美味しかったので、今度はお店で食べたいな~~~ビックリマーク




お持ち帰りも出来るから、今週末あたりも食べようと狙ってます(ノ≧∀≦)ノ





スープカレー&焼きたてのナン☆    ペタしてね