先日ゲットしたのは、EMOBILEのPocketmobile*WiFiラブラブ




DS i やLLでも、WiFiを使ったものがあるんだよね~!?(全然知らないけどwarai*



i pod touchも便利になるみたいだし、WiFiがあったらサファリでネットも出来るしね音符



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00270.jpg




早速設定をがんばりましたぁアップ


とっても簡単だったので、自分でも出来たよ(ノ∇≦*)ドキドキ





Amebaのアプリもリリースされたみたいなので、ダウンロードしようと思ったのに汗
i pod touchのOSが最新じゃないからダメだったのダウン(x_x;)ガーンあせる




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00271.jpg



OSをダウンロードしようとしたら、無料じゃなくて600円いるんだってえーん


キラキラiPhone 3.1.1 Software Update for iPod touchキラキラが必要なの。

お金はかかるけど、色々と便利な機能もありそうだったので、iTunesからダウンロードしました音譜



なんだかんだとお金がかかるのね~DASH!と思いながら、便利な世の中だな~と(笑)

色々といつも教えてくれる友人に感謝です(ノ≧∀≦)ノ



WiFiの存在も教えてくれたのよんうふふっ♪



Pocket☆WiFi    ペタしてね