一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中
本文はここから




やっぱり日頃のお疲れをとりたいですよねラブラブ
気分転換にはもってこいですヾ(*´∀`*)ノ゛




疲れやストレス解消をしたいっていうときは、必ずマッサージへはあと
以前、整体系のマッサージへ3回通ったんだけど。。。






そのときは気持ち良いんだけど、次の日に揉み返しみたいなのがきて、
すんごく体がだるくなって気持ち悪くなってしまうことがあったのダウン


たまたまかもしれないけど、そういうことがあってからは、アロマ系のマッサージをするように音譜





実は、初めてのお店に行って来たの!
「バダンバルー」さんビックリマーク



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00264.jpg


超気持ちよかったよ~~~キスマーク
また、詳しくは後日アップしますねん合格








このお店は、いつもお世話になっている「ラフィネ」さんのグループなんですドキドキ
バリをイメージしたお店で、すごく癒されましたハート



いつもお世話になっている「ラフィネ」さんでは、リフレクソロジーをお願いしていますチョキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100116_102411.jpg



リフレクソロジーというのはペディキュア
足裏に集中するツボ(反射区)を刺激することで血行を促進、疲れた身体の機能回復が出来るんですアップ



何度も通ってるけど、マッサージしてもらったあとは体調が良くなるんです!!
かなりコリコリってなってて、どこに疲れが出てるのがまるわかりです(笑)





↓☆マッサージ前に、必ずしてもらうのがコレ↓☆



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100116_102546.jpg




5分間足を温めてもらうんですビックリマーク

そうすれば、血行が良くなってマッサージ効果も上がるみたいだしチョキ
何より、冷え性なあたしにとっては、必須です('-^*)/



気分転換したいときは必ず通ってます☆




ほんとはもっと通いたいけど、今は月に1~2回ペース好き
それでも十分癒し&リフレッシュになるよヾ(≧∇≦*)/




アロマ☆リフレクソロジーが好き~    ペタしてね