昨日は、2月14日キラキラバレンタインでしたねchocolate*


皆さんもステキな日をお過ごしでしたかぁはてなマークチョコ




我が家も楽しくワイワイしながら、お家で過ごしておりましたchoco cake*
自分が食べたいチョコを、プレゼントしてるので(笑)



食べられる~って喜んでいたあたしなのです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+







そんな中。。。

夜にピンポ~ンベルとお届け物が届きました宝石白



なんと、サプライズなプレゼントがまぶちゃんから届いたのっ音符






予想もしていなかっただけに、あたくし一人でビックリしておりました心配だよ~!(色違い)





たまたまなんだけど、受け取るちょっと前に、お買い物に行ってて車

そのときに、彼とまぶちゃんの話がチョコっと出てたの( *´艸`)



前にもらったお菓子がおいしかったね~って話をしてた後だったので。。。

一人でビックリ(ノ≧∀≦)ノ







ちょこたんも、嬉しそうにシッポフリフリしてたよしっぽ







わかってるのかな!?




バレンタインだから、自分のだと思ったのかしら( ̄ー ̄;

こころをシャットダウンして。。。





ちょこたんのみフレームインしておりましたWハート

(こころは気にはなるみたいで、あたしの後ろをウロウロしてましたしっぽフリフリ






ちなみに、このお荷物はクール宅急便BOXで届きましたyamato






何が入っているか、わくわくラブラブドキドキだねアップアップ





クールなだけあって、ちょこたん&こころが大喜びのプレゼントでした音符
また後日ご紹介しますね(*´-`*)




とってもたっくさん頂いているので、すでにバレンタイン当日頂いたものもあるくらいですハ。




ワンコたちもバレンタインを満喫した1日になったのだキスマーク
マブちゃんのおかげだねお花





まぶたんありがとね~~~ちゅき




サプライズ☆バレンタインプレゼント♥    ペタしてね