第2期クリニークレポーターズの、CHOCO☆COCOROですlove*




クリニークのマスカラといえば、ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラが超有名ですよねアップ


短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本を長く繊細に仕上げてくれるまつげ

しかも、ぬるま湯で簡単にオフ出来ちゃうのも嬉しいですよねビックリマーク




だって、@COSMEで殿堂入りしちゃったくらいですもんねо(ж>▽<)y ☆

知らない人はいないと思いますよぉラブラブ






マスカラも有名なクリニークからはあと

ラッシュパワー ボリュームマスカラマスカラ☆が2月5日に新発売になりました流れ星





これは、レポーターズとしては絶対にチェックしたいですよね(ノ≧∀≦)ノ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




とってもワクワクしながら、開封してみましたキラキラ










すると。。。。



意外なマスカラの形にビックリあせるあせる



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



ボリュームタイプってことだから、きっとブラシは大きめなのかなって思ってたのビックリマーク

そしたら、とってもコンパクトで小さいブラシだったんですo(*'▽'*)/










まつげをボリュームアップすると同時に美しくセパレートしてくれるって書いてあってイチゴペン*


早速このマスカラを使って、デートの日にメイクで使ってみましたbrush*






アップとってもボリュームが出て、一本一本が太いまつげに変身しちゃいましたっアップ




コンパクトブラシなのにも、納得合格
最初は、大丈夫なの~!?なんて思っていたけど、塗り始めてみると塗りやすくてクラッカー





いつもなら部分用のマスカラを使って目尻に使っていたけど、その必要もなくてGOODナイスGOOD!!☆

と~~~っても使いやすいボリュームタイプのマスカラでしたOK



このマスカラも、ぬるま湯で簡単にオフ出来たので、すごくお気に入りになりましたラブラブ



ボリュームが欲しいっていう人は、是非使ってみてくださいニコ

納得の仕上がりになると思います('-^*)/





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


ちなみに、殿堂入りしているラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラはロングタイプですよねアップ

あたしはそっちのほうが好きかも恋の矢



っていっても、まつげの仕上がり具合には人それぞれ好みがあるので、
ロングが良い時、ボリュームが良い時で、好みを選べば良いかなって思います!



あたしは、ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラも愛用中なので、その日の仕上がり具合によって使いわけようと思ってます音譜





サゲサゲ↓ちなみにロングのほうで普段通りにメイクするとサゲサゲ↓




一本一本の長さが超長いでしょ~まつげ







サゲサゲ↓見分けるために、もう一度ボリュームタイプサゲサゲ↓






皆さんならどちらのタイプがお好みですか~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+





クリニークのマスカラって、ほんとに優秀だよね合格
簡単オフが出来るところが、まつげを傷めずに済むので更に嬉しいポイントです(ノ∇≦*)





過去のレポーターズ記事 も、見てみてくださいねハ。

http://ameblo.jp/dreaming-princess/theme-10016242322.html



星・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆星

クリニークポレーターズの公式サイトもありますので、是非ご覧になってくださいハ。

お悩み相談室もされていますキスマーク

GOhttp://ameblo.jp/clinique-reporters/


クリニーク レポーターズ
星・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆星





クリニーク☆ラッシュパワー ボリュームマスカラ    ペタしてね