先日買ってきた、もちっとした食感のロールケーキロールケーキ



カスタードのお味もおいしかったけどドキドキ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100206_234543.jpg






ミルククリームも超おいしいのっロールケーキ



昨日、また買って来ちゃったぁ(*ノ∀ノ)



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00236.jpg








食べようとしたら、勝手にマテをしてるわが子。ちょこたんしっぽフリフリ






アップジィ~っと、ロールケーキをガン見しておられました目アップ









そんなに真剣に見つめられると、あげたくなっちゃうよね(///∇//)ラブラブ




でもでも。

残念だけど、あげられないの~~~あせるあせる







ボクも食べたいってイッパイアピールされましたshokopon





あまあまなママですので(ノ≧∀≦)ノ




ワンコのおやつをこの後あげて。。。

納得していただきましたぁdog*(笑)



今日はバレンタインchocolate*



とっても大好きなお友達からサプライズなプレゼントが、ついさっき届いたのアップアップ



ちょこたん。超大喜びぃぃぃぃラブラブ

またアップしま~すchocolate*



僕も食べさせて~~~♥    ペタしてね