皆さんのブログを読んでいて、利用されている方が多いキラキラ
サンプル百貨店サンに登録してみましたぁ~音符




使い方が最初はわからなかったけど、アンケートに答えたりして

サンプルに応募するポイントを溜めて応募すると、抽選であたるっていう形みたいですウィンク






ちょっと気になったものがあったので、応募してみたら当選しましたぁsei



DHCのプロティンダイエットDHC




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100201_212550.jpg




色んなお味があるみたい音符

一食分を頂いたのですが、ココア味でしたココア




ココアは大好きなので、お味が楽しみ~(*ノ∀`*)。+゜

感想をまたアップしますねクラッカー


ドキドキコーヒー牛乳・いちごミルク・ココア味ドキドキ
3つのフレーバー入りのセットもあるみたいホットドリンク






おいしかったら、試してみようかな~(ノ≧∀≦)ノ



まずは、サンプルで試して良ければ購入出来るし☆

こういうサンプルを頂けるのって便利で良いですね合格




また気になるものとか、良さそうなのがあったら、応募してみようと思いますチョキ




ღ僕もベットがお気に入りღ    ペタしてね