今日は朝からお買い物に行って、いろんな食材&食べ物を買って来たよショッピング







なぜってはてなマーク

それは、あたしたちの大好きなはあとお客様が遊びにお家に来てくれたから~ドキドキドキドキ





ちょこたん&こころも、もちろんお出迎えしましたfootprint*




ちょこたん人が苦手なので。。。

少し落ち着いてくれたので、お写真を撮りたいって言ってくれたのでちょこっと撮影はい、チーズ!



ついでにあたしもコッソリ撮影(*ノ∀`*)。+゜



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



いらっしゃいませ~~~(ノ∀≦*)ノ゛







お客様が来るので、昨日頑張って2ワンコともお風呂にいれましたお風呂

なので、2ワンコともサラフワで~す(ノ∇≦*)










こころは人が大好きだけれど音符
ちょこたんは苦手なので、オヤツが見えなくなるとちょっと吠えちゃうけどわんわん




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



↑こんな感じで吠えてました汗





ぶれてるけど、吠えてるちょこたんもちょっぴり可愛らしい(笑)

攻撃的ではないから、安心してるけどねtriple heart*





こうやって少しずつ慣れていこうねアップアップ



さて、ブログアップも済んだらお食事の用意を急いでしま~す(ノ≧∀≦)ノ
(用意以外にも、出前もとる予定ですキスマーク



お客様☆いらっしゃいませ~(ノ∀≦*)ノ゛    ペタしてね