先日お友達から頂いたお届け物は。。。




と~~~ってもおいしそうなお菓子だったのドキドキ





ちょこたん、自分のだと本当に思い込んでて(´□`。)

頂いたものを写真で撮ろうとしたら、自らちゃんとフレームインしてましたdog*




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100127_204534.jpg

アップ「僕のだよねはてなマークって聞いてる表情に見えるでしょ音符アップ



この、あまあまな雰囲気の表情が、あたし大好きでハ。
思わず、かわいい~~~~~~って抱きしめてしまいました(ノ∀≦*)ノ゛






うふラブラブ変わらず今でも、ちょこたんに対する親バカはすごいですLOVE6



中を開けるとね、おいしそうなお菓子が登場~(ノ≧∀≦)ノ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100127_204637.jpg



ラズベリー味&マロン味だったよチョキ





送ってくれたのは、大好きなお友達のまぶちゃんでしたぁ!

とってもアップが遅くなっているけど、岡山旅行を一緒にしたお友達で~すうふふっ♪






中身のお菓子も、またアップしますキスマーク



こころちゃ~んは太らないとね♪    ペタしてね