なにやら、ちょこたん超ビックリな表情をしておりま~~~すダックス



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-100127_204407.jpg



しかも、超真剣です(≧艸≦)ラブラブ



昨日の夜に、大好きなお友達からお届け物があったのsei
自分のものだと思ってそうね~o(*'▽'*)/



中身は、ちょこたんではなく。。。

あたしが嬉しいおいしいものでしたsao☆


詳細は後日にドキドキ

ラブラブありがとね(。→∀←。) ラブラブ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中

本文はここから





寒い時期は必ず履きますビックリマーク
靴下無しでは、寝れませんsei


めちゃくちゃ冷え性なので、手足が特に冷えちゃってダウン
靴下は、ふわふわで暖かいルームソックスを履いてるよんsocks*


朝起きても、ちゃんと履いてます(笑)
さすがに、夏は履きませんよぉビックリマーク




手足の冷えがひどいので、手も手袋をして寝ていますてぶくろ
っていっても、冷え以外にも理由はありますよふっ



乾燥もひどくて、手が荒れちゃうので。。。
尿素入りのハンドクリームと専用の手袋をして寝ますぐぅぐぅ



暖かいのはもちろん、手荒れもスッキリ起きるとマシになっているので一石二鳥ですにこっ
冬場は、完全防備で寝ているあたしなのでしたぁ(ノ∀≦*)ノ゛





お届け物~☆ +ブログネタ    ペタしてね