第2期クリニークレポーターズの、CHOCO☆COCOROですlove*


以前の記事を読んで下さっていた方はお分かりだと思いますが、レポート期間は終了していました卒業

過去のレポーターズ記事 も、見てみてくださいねハ。http://ameblo.jp/dreaming-princess/theme-10016242322.html





第3期のクリニークレポーターズの募集も始まり、レポーターズの延長が決定しましたウィンク

お話を聞いたときは、とっても嬉しかったですラブラブワーイ(ノ∀≦*)ノ゛




改めてお肌の診断をして、3ステップを頂きましたお手入れ中♪



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活









ちょうどレポートさせて頂いていた3ステップも、量が減ってきていてもうすぐ1本使いきりそうな感じsao☆



↓↓☆乳液はこれくらいに減ってます↓↓☆



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活





そろそろ、「GETしないとアップ」っていうのと、お肌の状態もチェックして頂きたいと思っていたところだったんですパー








クリニークを使い始めのお肌の状態は、スキンタイプ2* ドライコンビネーションスキンおとめ座




スキンタイプ2という結果でしたが、あたしの肌を触って問診していただくと・・・

頬の乾燥がひどく、かなり皮膚が薄くなっていて、バリアが出来ていない状態とのことであせる





スキンタイプ1の保湿タイプのローションを使い、ケアをしていくことになりましたsei



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



「*3ステップ スキンケア」*

1*ソープで洗顔。

2*ローションで古い角質を取り除き保湿する。

3*乳液で潤す。


クリニークでは、シンプルなスキンケアでOKなのが嬉しいですいぇ~い!





ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡使った感想✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡



クリニークでのケアを始めて約4ヶ月が経ちましたコスメ


毎年、紫外線を夏に浴びてしまってお肌が弱まってしまっているからなのか、

冬場は乾燥がものすご~~~くひどくって汗汗




ファンデーションを塗っても、なんだか粉っぽくなってしまったり浮いた感じになっちゃっていたのダウン

やっぱり乾燥はしてしまうけど、これまでのことを考えたら全然そんなことなくって、粉っぽくならないのクラッカー



ドキドキ3ステップ以外に、保湿クリームを使っているのも更に効果的みたいドキドキ


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ










今回、改めてお肌のチェックすることにラブラブクリニークでは、公式サイトがリニューアルされてキラキラ

ayaWebでスキンコンサルテーションが可能となりましたaya http://www.clinique.co.jp/
P.C*







以前、お肌の診断をしていただいたのは、10月なので3ヶ月ぶり。

乾燥がどんどんひどくなっていく冬場なので、今回の結果はスキンタイプ1(ドライ)でした目



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



コットンも一緒に送っていただいていたので、嬉しかったですお手入れ中♪

ローションの浸透もよくって、クリニークのコットンもオススメですよ好き



そして、スキンタイプの診断が、自宅で出来るのは嬉しいですよね合格

忙しくて中々カウンターまで行けないときは、助かりますアップ



といっても、以前のあたしのように。。。

お肌に実際に触れて、スキンタイプが変わるということもあるかと思います。



自分ではわからないことも、しっかり診断&アドバイスをしてくださいますので、

カウンターで実際に診断して頂くのがベストだと思います(≧▽≦*d)



これからも、レポーターズとしてレポートしていきますので、よろしくお願いします(*ノ∀`*)。+゜




過去のレポーターズ記事 も、見てみてくださいねハ。

http://ameblo.jp/dreaming-princess/theme-10016242322.html



星・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆星

クリニークポレーターズの公式サイトもありますので、是非ご覧になってくださいハ。

お悩み相談室もされていますキスマーク

GOhttp://ameblo.jp/clinique-reporters/


クリニーク レポーターズ
星・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆星





クリニーク☆4ヵ月後の経過レポート    ペタしてね